たまご増産中…

(日曜日)本番の日・・・

産む気がしていました。

帰ったら、やっぱり11個になってました(TT)


昨日、仕事から帰ったら、11個。ほっ。増えてない。
ピッチが自然に出てくるまで待って、ケージの掃除をしていたら、
新聞紙の間から割れた卵が。

あちゃ~自分で落としたのかな?落ちちゃったのかな?
とりあえず、偽卵をぽいっと入れて・・・。あれ?

ということは、12個!!


ぽりぽり

ああ・・・。
誰か~。私が悪いのかな。何がいけなかったんだろう。

もしかして、割れた卵の分も補充しているとか?


なによ


もうストップしてね。



<おまけ>

そんな心配が全くないカノンちゃん。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト