夢の国行って来ました☆

金・土と夢の国いってきました(^^)

木曜日の夜中に発って金曜日の早朝到着☆

朝


トイストーリーマニア乗りました!超楽しかったです♪

トイストーリー


キャストの人が描いたダッフィー♪

キャストダッフィー



tower of terror
すずめ
花火
ツリー
tree.jpg



2日連続でどちらもシーに行きました(^^)

金曜日はすいていたので、かなり乗り物に乗れました。

土曜日はあいにくの雨ですっごい寒かったですけど、数年ぶりのディズニー楽しかったです~。




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



スポンサーサイト