クリスマスどころでは無くなってしまいました

今日アップしようと思って、クリスマスケーキの写真を撮ってあったのですが、

今日、仕事から帰って、もうビックリ。



ヒナ1号



なななな!
なん・・・。ピッチとカノンのヒナが!


っていうか、カノンいつの間に…。絶対全部無精卵だと思っていました。

最初、見たとき、何だか分からなくて「うわ~!!」って叫んでしまいました。

そして、色々妄想&想像して、私、発熱(プシュー)

今、どうしたらいいのか、これからどうしたらいいのか、全く無知の私。




動いてます。
確かに、小さな命がここに生きています。





ただ、何より、ピッチが心配でなりません。

カノンとピッチはペアではないので、子育てはピッチ一人です。
ちゃんと育つかどうかも分かりません。

ピッチの体力が持つのか。。。

他の卵は全て偽卵にしました。(さっき閉店前のショップへダッシュして偽卵X6購入)
1羽でも、きっと大変だろう。




一応ママしています。

色々ごちゃごちゃ考えてしまいます。
一度は子育てさせてみたいと思っていたし、ヒナは嬉しい。
でもでも、どうする?!
もやもやもやもや・・・

あああああ。
今日、眠れないかも(--)


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト