ありがとう

昨日もとっても元気だった雛ちゃん、突然動かなくなり、
昨日夜8時頃、お星様になりました。

原因は分かりません。
つい30分前まで、テレビをつけていても聞こえるくらい元気な声で鳴いていたのに。
そのうにごはんもあったから、ピッチはきちんとご飯をあげていたのに。

私がお風呂から出たら、もう…。

体調わずか2-3cm。さすれそうなところをマッサージしてみたり、
よくわからないけど、助けようとどうにかもがきましたが、動くことはありませんでした。


自分でも驚くくらい、号泣でした。
わずか4日間。
一緒に過ごした時間は短いものでしたが、あの子はもう「うちの子」でした。
別れが、つらくて悲しくて、涙が止まりませんでした。

名前も決まっていました。

クリスマスイブに産まれた子なので、「ノエル」

もう少し成鳥したら、ブログでも紹介するつもりでした。


実家の庭にお墓を作りました。
夜遅く、寒い中、父と母も手伝ってくれました。
まだ食べたことないけど、シードも一緒に。。


ぴっちゃん、お疲れ様。

4日間、お風呂も入らずに頑張ったね。
ありがとう。
おふろ
11月10日1個目の卵を産んでから、今まで頑張りました。


カノンもありがとう。
カノン


ピッチ 「音程」
カノン 「追走曲」
ノエル 「賛歌」

私はとても貴重な体験をさせてもらいました。
みんなありがとう。


明日からは、またピッチとカノンブログに戻ります。
2人とも、とっても元気です☆



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト