家族旅行☆

昨日は家族で日帰り旅行に行ってきました(^^)


新東名から見えた富士山☆
富士山



まずは、箱根にある「彫刻の森美術館」

箱根

彫刻

変な・・・じゃなくて芸術的な彫刻がたくさんありましたよ(^^)


そして、帰り道に沼津の「深海魚水族館」に寄ってきました☆

シーラカンス

深海魚のシーラカンス、大迫力でした。


鳥の名前がついたお魚さんたち。

鳥の名前の魚


夕方には帰って来れました。

お留守番

ありがとう(^^)


まったり


そうなんです。

明日が最後のお休み。

午前中は練習がありますが、午後はピッチとカノンとたくさん遊ぶ予定です♪



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト