ぴっさん親方

昨日は女子会でした~☆

高校からの友人達(3人)で、いつもお互いのお誕生日付近にご飯に行くことが習慣になっています。


昨日のお店は、テーブルクロスに落書きできるお店でした~。

待っている間に落書き☆

私作・・・

うーん、下手すぎる、私(--)
絵心ありませんね。


絵が上手な子が一人います。ピッチ書いてもらいました(^▽^)

友達作

ぴっさんです(笑)

ぴっさん


鉢巻きが追加されました(^^)

ぴっさん親方

ぴっさん親方ぁ~(≧▽≦)


おやかた~


へへー


他にもたくさん落書きしてゲラゲラ笑っていました(うるさかったかも(^^;


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト