またですか…(動画)

ピッチ、、、卵を産んでいます。

今日で多分3つ目です。

「多分」というのは、中身の黄色い物体しか残っていないからです。

うーん。ゆで卵の殻は毎日あげているのに。食べちゃうのかな(・・?)


そこで、今日はホームセンターペットコーナーでこんないい~ものを見つけました☆

小動物の煮干し

ペット用の煮干し。


ちょうだい

すっ飛んできました。


その様子を動画で…




もう産まないで欲しいですが、カルシウムとってね。


さて、世間は3連休ですが、私は明日も仕事、月曜日も仕事。

休みは1日だけです。

ががーん

がーんだよね。

2人と遊ぶ時間も取れそうにありません(TT)
日曜日の練習後に、たくさん遊びます。


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト