たまご…

なんてこった・・・9個目になってしまいました。

前回の卵騒動が終わってから、お引越し作戦したり、隙間という隙間はブロックしたり、

早く寝かせたり、色々とやってきたつもりですが、阻止できませんでした(;;)

おつかれ1

今回は、1つ目を産んだ後すぐに巣を入れました。

そして今日9個目…(;;)

今週はずっとお疲れモードで、くちばしの色もちょっと薄くて、病院行こうかと思いました。


おつかれ2

でも、寒いし、余計疲れさせちゃうのでは、と思うと中々いけず。
とにかく家の中で保温はしっかりするように気をつけています。


おつかれ3


今シーズン、通算21個目となってしまいました。


ピっちゃんもう産まないで!



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト