お薬効いたかな?

お薬効いてきたのでしょうか。

昨日より、紫色がぼやけてきました。

ちょっと

今日は、上手に撮れた写真が一枚もありませんが…。

実際はまだ少し紫色です。

治った?

放鳥すれば、結構元気に遊んでいます。

ケージの中では、目をつぶって疲れた感じ。

まだ油断できませんので、明日も無理矢理お薬ですね。


仕事中は心配で心配で、ピッチのことばかり考えてしまいます。

ぼくは?

カノン~!

もちろん、カノンのことだって考えてるよ。

ほんとかな?

本当です。

カノンもピッチのこと心配だよね?

心配


今日は、別の容器にお水を入れていきました。

ちゃんと、う○ちも出ていたし、お水は飲めたようです(^^)




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト