びっくりしました…

今朝、ピッチのケージに赤いう○ちを発見。


血便だー!っとおお焦り。

(う○ちの写真です↓ お食事中の方はすみません・・・)

血便?!


本人(鳥)は結構元気そうだったのですが、

う○ちをティッシュに包んで病院へゴー!

午後の診察の時間に行ったので、う○ちはカピカピに乾いていましたが…。

<結果>

血ではない、とのこと。


え?!

でもでも!この写真見てください!って写真を見せました。


ほやほやう○ちの検便もしてもらいましたが、特に異常なしでした。

考えられるのは、今飲んでいるお薬の色素が出てしまったということ。


私が赤いと思っていたう○ちを分解していくと、実際はオレンジ色になりました。



まあ何ともないなら、いいんですが…。


損!

だって、、あんな真っ赤なう○ち見たら~(;;)


もー



カノンはひとりお留守番。


私とピッチが帰ってきてからキャンキャン!鳴いてました。

さみしー

寂しかったねーごめんね。


血だと思って本当に焦っちゃいました(--)




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト