またですか(;;)

はぁ・・・。



はぁ~。。。



体重増えてたみたい



そうなんです。


くちばしが紫になっていた時は、24gまで減っていました。


今日、なんかおかしい…と思い体重を計ってみると、


27.5g・・・。


今飲んでいるお薬の中に「発情抑制剤」ってあるのに。効かないんですか。


どっかいっちゃった



今までも、部屋の中でお引越し作戦していましたが、

今回はもう絶対産ませたくないので、別の部屋に行ってもらいました。


ピッチの姿が見えないのは、私も心配です。


でも、卵だけは本当に…(;;)




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト