ご立腹?

昨日は、残業で遅くなってしまい、

放鳥もお風呂も無しでした。。

帰宅23時過ぎてたので、明かりは点けずにそのまま寝ててもらいましたよ。


そうしたら、今日は朝からギャン!ギャン! 大クレーム・・・(--)

今日はめいっぱい甘えさせてしまいました。


にょーん

ふー

zzz

昨日から大きい羽が3枚抜けました!

こんなにも換羽が来て嬉しかったことがあるでしょうか。

このまま換羽モードに突入して、卵のことは忘れてほしいです。



今日も、ついついカノちゃんを握ったら、こんな顔されました。

ぷんぷん

ごめん、つい(^^;




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト