おるすばん

すごい雨風ですね(>_<)

傘が壊れるかと思いました。


昨日は本番でした~。

疲れましたけど、無事に終わりました☆

おるすばん

ありがとう~。5時半くらいには帰って来れました。


今週は?

仕事はひとまず落ち着いたようです(*´ω`)

先週と先々週はお留守番が多かったです(><)

いいこ

稼いだ残業代で何かご褒美しますかね~。

何がいいかな・・・。きゅうり?(←安い・・・)

でも、今週の祝日も仕事だし、土曜日も仕事です。

がんばる


カノンちゃんごめんね~。

どこかでお休み取れたら取りたいですね~。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村





スポンサーサイト