スマホの下で

スマホでゲームをしていたら、カノンがスマホと手の間に入ってきました~。

スマホカノン

ぺたんこ

そして、動かず。

落ち着くの?

ちらり


私、音を出してゲームをしていたので、スピーカーのすぐ傍で、うるさくないのか心配になりました。

うるさくない?


ならいいのですけど(^^;

本当に、しばらくこのまま私はゲームを続けました。


そして、こうなりました~。

ふたりまったり


二人ともまったり。


人間も至福の時間☆




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



スポンサーサイト