がんばります(#^^#)

今朝は朝早くからピーピーピーピー!

仕事の日よりも早い…。というのも、昨日も一昨日も練習で放鳥時間がとれなかったからです。

はやく!

というわけで、今日は早い時間から放鳥です~♪

あさぶろ

朝からお風呂も入って、ケージもきれいにしました。

今日は、リハーサルですが、私は用事でお休み・・・。

本日は神戸に行ってまいります(*'▽')




学生の頃に所属していた楽団の定期演奏会に、OBOGとして参加してきます♪

「また一緒に吹きたい」と言ってくれたことが嬉しくて、遠方ですが楽器背負って新幹線で行ってきます☆


おかしい

こういうの、感じ取るんでしょうね~。

二人ともなんだか落ち着きがないです。




はやく

はいはい(*'▽')


そして、明日はいよいよ、今所属している楽団の記念すべき第40回の定期演奏会♪

がんば


がんばって


この日のために11月くらいから練習をしてきたので、お客さんに感動してもらえるように
精一杯心を込めて演奏したいと思います\(^o^)/


今日も本番、明日も本番でしんどいですが、
終わったら、ピッチとカノンとたーくさん遊びますよ~♪


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

