生後何年・・・?

6月7日は、私の誕生日でした。

いくつになったの~?


先週末は、前の会社の人達がお祝いしてくれたり、
プレゼントもらったり、
以外とさみしくない誕生日でした♪



おはし

かわいいお箸に…




しゃもじ

かわいいしゃもじ… ごはんよそうのが楽しくなりそうです♪




スカーフ

冷やして首に巻くスカーフ♪これからの時期にピッタリ。




カトラリーセット

ちょっと高級なカトラリーセット(21ピース)






そして今日は、実家に寄りなさいと、母から言われたので、
会社帰りに実家に行くと、
ごはんをタッパーに入れて、持って帰らせてくれました(^^)



ごはん


ごはん2

せっかくなので、もらったおはしを使用♥




そして、一人ケーキ・・・(^^;

ケーキ

もらったフォークを使用♥



もうそんな歳?

ええー・・・生後ウン十ウン年です・・・。。


ピッチはおいくつですか~??



まだ若いよ~


若い!
いたずら盛りだね~(^^)
これからも元気でいこうね!



ピッチが一緒にお祝いしてくれました♪ありがと~。

いっしょ~

ケーキはあげれません・・・。

美味しかったです(^^)♥


(今日は写真が多くなってしまいました…)

ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村





スポンサーサイト