健康診断☆

今日はピッチとカノンを連れて健康診断に行ってきました☆


病院


待合室には、白文鳥さんと桜文鳥の2家族がおりました。


この白文鳥さんは、偶然家に飛んできた子を保護したらしく、年齢が分からないと言っていました。
ご夫婦と小学生の娘さんと、かなり可愛がっているようでした(#^^#)

元の飼い主さんのお気持ちを考えると胸が締め付けられますが、それでもこの子は
良い人達に拾ってもらえて幸せでしょう。


診察に結果、ピッチもカノンも、問題なしでした(*'▽')

つかれカノン


帰りの車中でのカノン・・・(笑)

つかれカノン2

カメラ向けても目閉じてました。

疲れたね~。


ピッチもちょっと疲れたかな。

つかれピッチ


つかれピッチ2


今回、先生は桜文鳥さん→白文鳥さん→ピッチ&カノンと、立て続けに文鳥さんの診察だったらしのですが、

ピッチとカノンが「一番毛並(羽並?)が綺麗ですね~。良いもの食べている証拠ですね」

と言って頂けました!


これは飼い主にとってこんなに嬉しい褒め言葉はありません(*^▽^*)


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト