夢の国レポ1

金~土と夢の国に行ってきました~(*´▽`*)


シンデレラ城

天気は午前中は雨。

ですが、午後から晴れていいお天気になりました☆


金曜日は私の誕生日だったので、キャストの方に言ってシールもらいました♪

バースデーシール

名前のところに隠れミッキー描いてくれましたよ!

わーい♪

これを貼っていると、みーんなに「おめでとうございま~す!」と言ってもらえます。


おひるごはん

こちら、美味しそうに撮れたお昼ご飯です。



私、イッツアスモールワールドが子供の頃から大好きです。

友達はつまらなさそうでしたが、一緒に乗ってもらいました(*'▽')

イッツアスモールワールド


つづく・・・

ピッチ

め!

ピッチとカノン、いい子にしていたそうです。

ただ、母によるとピッチは中々ケージに戻らず、5分くらいピッチと知恵比べしたとか・・・(^^;




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト