ツバメのヒナちゃん♥

なんとなーく、行きつけではないスーパーに寄りました。

いつもは家の近くのスーパーですが、今日は会社の近くのスーパーで☆



そしたら、ツバメの巣があり、3羽のひなちゃんが♥


Image030.jpg

携帯しかなかったので、画像が粗すぎですが…

かわいかったです~♥



ピッチのヒナ時代・・・。引っ張り出してきました♪


ひなひな



今日は寝る前に、なぜかお風呂に(手水浴び)入ってしまったピッチ・・・・。

テレビの上で乾かされると、なんだか、、、水滴が落ちて(落ちるほどぬれてないけど)

壊れそうだからやめてー

そこはやめてー



お風呂入りすぎですよ~

お風呂大好き~



明日は、デジカメを持って、もう一度ツバメちゃんの所へ行こうと思います♥
デジカメ・・・忘れないようにしないと…。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村





