コンサート&本番

昨日は、インターナショナル・トロンボーン・アンサンブルという

世界トップクラスのトロンボーン二スト達9人によるコンサートに行ってきました。


戦利品の数々。

戦利品


はあ~。感動しっぱなしでした。とにかくすごいです。
世界トップクラスのオケの首席奏者の集まり。

私もこんな豊かな響きのある音が出したい。


よって、昨日はお留守番だった二人。


そして、明日は県大会なので、早朝出発の夜帰宅です。


ふて寝

ごめん(>_<)

む!

今日は朝からずっと遊んでいます(*´з`)

明日の分もたくさん遊びましょう。

ふて寝2


ね!カノン~!

扉開いてるのに出てきません(*_*;




とりあえず明日頑張ってきます☆


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト