大きすぎ?

カノンの新しいつぼ巣が届きました。

いつも買っているショップにつぼ巣が無くなってしまったので、通販で…・


おおきい?

開けてビックリ。いつも買っているものよりも、一回り大きかったです(^▽^;


一番ビックリしたのはこの方でしょう。

のけぞり

のけぞってます。

笑っちゃいけないけど、おもしろい( *´艸`)



最初は怖がってケージに入ってくれませんでしたが、捕まえて無理矢理いれたらこうなりました(*´з`)



こわい~


落ちるよ~。

おおきくない?


まあ、それしかないから慣れてね^^



そして5分くらいですぐに破壊意欲が勝ったのか…

破壊


破壊していました(-_-)


ストレス解消してください。




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト