ビックリ

昨日の朝10時、震度4の地震がありました( ゚Д゚)


幸いにも二人ともケージの中にいましたが、ガタガタという音に驚いたようで、

ちょっと暴れてしまいました。



こわい


ピッチは少しだけクチバシに傷がつきましたが、大丈夫そうでした。



びっくり




したー



カノンも暴れましたが、大丈夫でした(;´Д`)


父のゴルフボールのコレクションからボールが落ちたくらいでしたが、

かなりビックリしました~。


いよいよ東海地震が来たのかと思いましたよ。



そのあとは平和に放鳥を楽しんだ二人でした☆




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト