愛媛へ

夏休みはゆっくりしています(*'▽')


昨日は、母の実家である愛媛県へ日帰りで強行してきました。


瀬戸内海。
瀬戸内海


乗った電車はアンパンマン。

社内のアナウンスもアンパンマンが言っていました!可愛いかったです。

アンパンマン号



そして、可愛いゆるキャラ、バリィさん~♡

バリィさん

ゲーセンのUFOキャッチャーでゲット出来ずにへこんでいましたが、
普通にお土産屋さんで売っていました(そりゃそうだ・・・)



ねーねー、バリィさんと記念撮影しようよ。

やだ


可愛いでしょ?

仲良くしてね(*´▽`*)

やだやだー


あれ?

ダメそうでした(*_*;


カノンはもちろん。。

がし


近づけようとすると逃げ回ります。

こわい

換羽のせいもあるかもしれませんが、必死の逃げっぷり。


こんなに可愛いのに~。


しばらく机の上に置いて慣れてもらいましょう( *´艸`)





ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



スポンサーサイト