ただいま

昨日、東海大会の遠征から帰ってきました☆

本日は、お仕事のお休みをもらって、家のことを一通り済ませて、ピッチとカノンとゆ~っくりしています(*'▽')

ピッチ

きゅうり


今日の用事は午前中に済ませたからゆっくりしよ~☆

かぷり

おいし



東海大会の結果は・・・

2位通過で、無事に全国大会へ駒を進めることができました!


当日の朝は、2020東京オリンピックが決定したニュースをホテルで見て、
よし!私たちも頑張ろう!っと朝から気合が入りました。

しかし、演奏が終わった後は、練習の成果が発揮できず、満足のいく出来ではありませんでした。
なので、絶対に落ちると思っていたのですが、
結果発表で名前が呼ばれた瞬間、みんなでわー!っと叫んで喜びあいました。


今年の全国大会の舞台は 福岡県 です☆

福岡ではもっともっと良い演奏が出来るように、練習に励みます。



これは、前日の夜に食べた、海鮮丼~☆
海鮮丼

清水港でとれた新鮮な海の幸~♪

しらす~サクラエビ~。

美味しかったです♪




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



スポンサーサイト