ちょっと遠いけど

ツバメちゃん撮ってきました、雨の中(笑)


まだかな

これが精一杯のズームでした。


何度か親鳥が来ていましたが、一瞬すぎて、、、
でも、待った甲斐ありましたー。


きたー!

動画も撮ったんですけど、
ずーっと「変換中」で、なんかよくわからないので止めました(;;)


ピッチも数ヶ月前は、あんなんだったな~

あたしもー




動画…一番右の子があくびした瞬間が撮れたのです。

がんばったねー

そう。かわいかったです♥

3羽みんな、元気に巣立ってくれることを祈ります…☆



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



スポンサーサイト