こんな乾かし方☆(動画)

以前、ピッチの抗議の仕方として、翼を大きく広げてバサバサバサー!っとする

と書いたことがありますが、最近やらなくなりました。


しかし、最近は水浴びした後、乾かすときに、翼を大きく広げてバサバサバサー!!とするようになりました。


しかも、たまたま動画が撮れました☆




こんな風に乾かす子、いますか~(*´з`)


両足が悪くて、踏ん張れないピッチなりに編み出した乾かし方なのかも( *´艸`)

いいでしょ



いいんですけど、換羽の時とか、落ちた羽がぶわ~!っと舞うので掃除が大変です(^^;



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



