台風~

昨日の夜から今日の朝にかけて、雨と風が凄かったです(>_<)

外に出るのが「怖い」と思いましたよ。でも、根性で会社行きました。

会社に行っただけでびしょ濡れ・ぐったり。

風が強くて、中々前に進めませんでした~。

着替えを持って行って正解でした。

カノン

昨日の夜はカノンもピッチも、中々寝付けず。

私も、大きい音で夜中に何度か目を覚ましました。


おおあくび

寝不足だねー。


今日はゆっくり寝れるね。



pitch_20130916180917c41.jpg


うるさかったねー。

でも、夜中に起きてケージを覗くと、二人とも頭を背中にうずめて熟睡モードでした。

よく寝れるなーと感心(^^;


ねむ

ねむー


午前中いっぱいまで風が強かったので、ゆっくりお昼寝もできなかったのでしょう。



県内でも被害がたくさん出ているようでした。

これ以上被害が出ませんように。皆様もお気を付けください。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村




スポンサーサイト