ふて寝でおデブに見える

土曜日はライブに行ってきました( *´艸`)



haha-nn.jpg


その通り。

ライブなんて何年ぶりでしょう。




ぼくたちおいて


ごめん。

土曜日は練習もサボって行ってきました。

このライブに!


bsb

家帰ってみたら、写真がボケてたことにショック。
この写真を撮るのも一苦労でしたよ。

バックストリートボーイズ☆

私が小学校~中学校くらいに一番売れていた人たち。
(とか言うと年齢がばれますが…)


まさかの地元開催のライブ。

こりゃ行くしかないでしょ!と一般発売日にチケットを辛うじてゲットできたので、
同じく洋楽好きの友人と行ってきました。

新曲はもちろん、懐かしい曲もたくさん歌ってくれました。
また日本に来てくれないかな~。

ふてね

ぶ!

カノちゃん、おでぶちゃんに見えるよ(*´з`)


カノン、扉開いているのに出てきません~。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



スポンサーサイト