癒し

朝からなぜかすごくイライラしていた私。

情緒不安定…

ついついピッチを出してしまいました。


朝

朝の窓辺でパシャリ☆



ピッチと遊んでたら、遅刻しそうになりました(汗
練習ギリギリ間に合いました。。


ずっとイライラ…。


でも、帰ってきて、ピッチが元気いっぱいで「おかえり!」って言ってくれると、
思わず笑顔になります(^^)

そして、遊ぶ姿に癒されます。

じろじろ


ちら

それ、借り物だから、う○ちしないでね(^^;



ジロジロ

ごみ箱ですよ~。もう中身は空っぽですよ~。


チラ

と言ってそうな表情でした(^^)





ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト