今日はおやすみ♪

昨日の夜中1:00くらいに、博多の遠征から帰ってきました。


そして今日はお仕事はお休みをもらいました。


簡単なレポを・・・



初めての福岡到着!
博多駅

時間が無いので、駅構内で昼食を買い、練習会場へすぐに出発。


みっちり練習をした後は、、、夜のうたげ。


もつ鍋~!
もつ!

ラーメン~!
らーめn


この2日間で確実に太りました…。


そして、日曜日はいよいよ本番。

朝~昼まで練習をした後、いざ本番会場へ!

本番会場


今年は激戦ブロックになってしまったので、結果はついてこないかも・・・と思っていました。

演奏後の手応えも微妙な感じでした。


しかし、なんと、「金賞」を頂くことができました!


呼ばれた瞬間、皆で飛び上がって叫んで泣いて抱き合って、喜び爆発でした。

金賞


今年の練習も厳しかったですが、「金賞」ですべて報われた感じがしました。



いい気分で帰路につくことができました。


お土産は、、、

ひよこ

サブレ


こんなところでも鳥づくしになってしまいます(^^;

ひよこ可愛いんですもん!



今日はお休みなので、家でゆっくりまったり。

動物病院にペレットを買いに行くついでに、二人の健康診断もしてもらいました。

その様子はまた後日・・・(#^^#)

待合しつにて



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト