秋の健康診断

昨日はピッチとカノンの病院へ行ってきました。

もうペレットが無くなってきたので、買いに行くついでに、診てもらいました。


待合室にて・・・
健康診断

竹籠の中で暴れたせいで、クチバシに傷がついています。

健康診断2


ふたりとも、健康そのもの!問題無しでした(#^^#)



帰りの車中では、疲れ切ってぺたんこ。

終わり

ふたりともお疲れ様でした。

あとはピッチの卵問題のみ・・・。


さて、いつから隔離しようかな(*´з`)




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト