ピッチ隔離

昨日は文鳥の日でしたね☆


お祝いされた家も多かったでしょう(*'▽')

我が家は今日、シードと豆苗パーリーです♪


しかし、ピッチのしっぽプルプルが激しくなってきたので、ピッチは隔離。

どこ?

カノンが探しまくっています。


どこー?

ピッチは、普段私が寝ている寝室に行ってもらいました。


声は聞こえる距離です。




ピッチはずーーーっと鳴いています。声枯れるんじゃないかと思うくらい…。


昨日は夜10時を過ぎても鳴いていたので、たまらず「ちょっとだけ」と言ってだしたら、

安心


速攻ねむねむ。


ねむ


可愛いなぁ。


ごめんね~。

でも、卵はもう産ませたくありませんから。。




さてさて!

日曜日は文鳥まつりに行ってきます☆

お金もおろして、準備万端です(*´▽`*)



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


