文鳥まつり♪

日曜日に日帰りで文鳥まつりに行ってきました!


初めての文鳥まつり。

朝7時に出発して、着いたのは11時過ぎ。
(場所が分からなくてウロウロ…)


これらが戦利品です(*´▽`*)


ポストカードやクリアファイル、ミニタオル♡

まつり戦利品


可愛い

可愛いー♡

白文鳥の方が立たなくて、シナモンちゃんに寄りかかってます。


あめ

そして、頂いた金太郎飴!

可愛すぎて食べられないんですけど、どうしましょう。




そして、夜7時に帰宅(^^;

おそい

ちょっと遅めの放鳥。

お留守番


ありがとうね~。

念願の文鳥まつりに行って来れたよ☆


帰ってきて、「もっと買えばよかったかな…」と。

でも往復交通費だけでとんでもないことに。


でもでも、あの雰囲気を味わえただけでも、よかったです(#^^#)



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


