6つ目

今日、愛媛県から帰ってきました。

ピッチ


おかえり


祖母の葬儀も無事に終わり、ちゃんと送り出してあげられました。



こんなにも長い間留守にしたのは初めてです。



ピッチは、先週の木曜日に1個目を産んでから、全部で6つ産みました。

ピッチ2


友人の話しから推理すると、一日1個ずつ産んで、今日は産んでません。

ピッチ3


ちょっとお疲れ気味かな~という風に感じます。


ピっちゃんが大変な時期に留守にしてごめんね~。


また肝臓に負担がかかって大変なことになるんじゃないかと、冷や冷やしています。

元気な内に一度病院へ連れて行こうか迷いところです。




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


