またお薬です。。

週末、ピッチを病院へ連れて行きました。


去年のことがあったので、今年は早めに病院へ行っておこうと思って行きました。



レントゲンを撮られました。

肝臓が少しはれていることと、くちばしの血色が少し悪いということで、

お薬が出ました。



ちみ!
(指噛まれてます。痛いです)


お水に溶かして飲ませるタイプですが、確かにまずそうな匂いがします。

2日ほど飲ませました。


月曜日に仕事から帰ってくると、またしてもくちばしが内出血!(>_<)


「今出ているお薬を継続させて飲ませればいいのか」

「また診療に連れて行った方がいいのか」

考えても私には判断できませんから、動物病院に電話したところ、「連れてきてください」


待合室

待合室の様子。


くちばしに紫色の筋が入っているのが見えますでしょうか。



先生に診て頂き、今でている薬を飲ませて様子見となりました。


こちらは月曜日の様子。

月曜日



こちらは昨日の様子。

火曜日



毎日毎日心配な日々が続きます。

お薬が効いて早くよくなりますように…。




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村




スポンサーサイト