病院行ってきました

ピッチは金曜日に1つ目を産み、

今日で3つ目になりました(涙)(涙)(涙)


昨日、ピッチを病院へ連れて行きました。


またしてもお薬が出ました。

むぅ


しょうがないよー。

またくちばし内出血したら大変だもん。心配だし。


いやですー


実は、土曜日は卵詰まりかと思ってちょっと冷や冷やしたのです。

いつもなら、朝9時くらいまでには産むのですが、その日は11時くらいになっても、

つらそうに目をつむっていました。


産んでから病院へ行くつもりが、そのまま病院へ。

「もし今日、卵が出てこなかったら明日また連れてきてください」と言われ帰宅。


その日は14時くらいにやっと出ました。はぁ~よかった(T_T)


こちらがその卵。

たまご


なんか、ちょっと大きかったのかな。




発情抑制剤・・・ピッチには効果ないのかなぁ~(;´Д`)





ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村




スポンサーサイト