換羽の兆候かも…?

ヒナ換羽のとき、便秘??みたいな症状になり、
病院に行きました。

う○ちを出す仕草はするのに、出ない…。
出ない!出ない!と何度も連続でその仕草したりします(痙攣みたい…)

たまにオナラみたいな音も…(^^;

換羽が原因。
消化器官が少し弱いから、換羽でう○ちが出づらくなる。

との診断でした。


そこからペレット食に。


今日、同じ仕草を何度か見ました。
でない・・・


ちょっと心配です。

いよいよかな~

やだよねー。わかるよ。私も便秘になったらやだもん(--;


でも、よく動き回るし、元気は元気です(^^)


元気~


とか言って、換羽じゃなかったりして…(^^;
でも、今日も何枚か羽が落ちていました。


また病院に行かなくてもいいように、元気でいてね!(><)



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



スポンサーサイト