ジブリがいっぱいに文鳥ストラップ!

仕事が始まってしまいました~。



今年の年末年始の長期連休はほとんど家にいましたが、

3日に家族でラグーナ蒲郡で開催中の「ジブリがいっぱい」に遊びに行きました。



ぽにょ
湯ばあば
totoro.jpg
ジジ


虹も見れました(#^^#)

虹


同じ敷地内で開催中のトリックアート展も行きました。

trick art




そして、ラグーナでまさかの文鳥ガチャ発見ーーー!!


地元で探し回って探し回って、無くてガッカリしていたところでした。

念願の文鳥ガチャ!

ストラップ


白とシナモンが出るまでやる!と7回やりましたよ~。


やったやった~♪

canon2.jpg


ありがと~。

ラグーナは近いので、15時くらいには帰って来れました(#^^#)



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト