週末のこと

土曜日にピッチを連れて病院へ行ってきました。


とても強い発情をしているということで、

「注射にしますか?薬にしますか?」との質問に、

迷わず、「薬で(-_-)」




日曜日は、アンサンブルの県大会でした☆


精一杯頑張って演奏したのですが、残念な結果となり、県大会で敗退となりました。
努力が報われなかった瞬間の脱力感、何度味わっても嫌なものです(>_<)



おしい


しょんぼりした心をピッチとカノンに癒してもらおう~と帰宅して発見したのが・・・




20140120たまご1



!!!!!


追い打ちをかけるようにピッチ今季3度目の産卵。



pitch_201401202034268a3.jpg

まだ元気ですけど、これからまたたくさん産むのかと思うと心配です。。


元気


あんな痛い思いして注射したのに(したのはピッチですが)注射効果無しですかー。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



