届きました♪

ブログで仲良くしてもらっているチヨスケさんの作品が届きました~♪


眼鏡ケース

眼鏡ケースです( *´艸`)


これ、ピッチがモデルなんですよ~ふふふ~。



そして、モデルのお例にと、新作の手鏡まで!!


手鏡


ひゃ~可愛い!

声をあげて喜んでしまいました(*'▽')




ぴっちきたー


興味津々文鳥きたー。

つんつん



ピッチをモデルさんに作ってくれたんだよー。

可愛いでしょ。

モデル?


ね~(#^^#)


しかも、手鏡にはピッチの名前まで入れてもらって!


名前いり!


もーすごいすごいです。

本当にありがとうございます(^^)




ありがとうございました


つぼ巣の中から失礼(今は抱卵モード真っ最中ですのでお許し下さい(._.))




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村




