こっちのお部屋がいいの

土曜日から、カノンを元のお部屋に戻してみました。


ピッチと離す目的で、今まではカノンは私の寝室で過ごし、放鳥だけいつものリビング(ピッチのいる部屋)でした。



いつものリビングに戻ってきて安心したのか、すごいまったりモード。

(カメラもって近づいたらちょっと起きちゃいましたけど)

中腰


可愛いから執らして♡


威嚇


カメラにちょっと威嚇(笑)



ピッチが抱卵中は大丈夫そうですが、抱卵に飽きてまた発情の傾向が出始めたら、またカノンはお引越しの予定。

no!.jpg


でも、ピッチのため、カノンかピッチのどちらかはお引越しです。

リビングに戻ってからは、熟睡出来ているらしく、寝ている時に「カノン~」って声をかけても全く起きません(*'▽')

寝室にいるときは、私が少し寝返りをうつだけで、「ぴぴぴ!」っと鳴いていました。
「どこにも行かないよ~カノン(;'∀')」っていつも言っていました。


超熟睡している姿を見ると、「寝室はストレスだったんだな」と思います。



今回を最後に、ピッチが換羽に突入して発情しませんように。




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト