ピッチ病院行ってきました。

ピッチは抱卵にも飽きて、またしっぽプルプルするようになってしまいました(>_<)


可愛そうだけど、ピッチが今度は私の寝室へお引越し。



抱卵が終わったので、手の中で久しぶりに腰を落としてくれました。


ピッチ


でも、血色が悪かったので病院へ。


注射orお薬?


もちろん、お薬で・・・(-_-)



病院へ


肝臓のお薬と、今までと違う発情抑制剤が出ました。


2週間後に、また来てくださいと言われました。



お薬


ピっちゃん、いつまでお薬かな。

長期間お薬を飲ませ続けることにも抵抗があります。

飲んでても卵産んじゃうんですけどね(:_;)




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村




スポンサーサイト