ああもう・・・

お引越し作戦もむなしく、今日ピッチはまた卵を産んでしまいました。


今季4回目の産卵。止められませんでした。今回は、あまり強い発情は見られない段階での産卵だったのでなんだかショックです。

10月から数えて、通算29個目。


こんなことを言うと飼い主失格ですが、


正直ちょっと、疲れました。





お薬も、注射も、お引越しも、ケージ内の模様替えも、放鳥中の巣さがし禁止も、、、





お引越しだけではなく、今回はケージ自体を変えようと新しいケージを注文しました。
明日届く予定でしたが、
届く前に産んでしまいました。間に合いませんでした。

お薬



何がいけないのか、どうしたらよいのか、もう分かりません(>_<)




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村




スポンサーサイト