週末

昨日、ニームパーチがほしくて、ホームセンターに行った所、

小動物コーナーに白文鳥のヒナちゃんが1羽おりました。
私の顔を見て、一生懸命口開けていました。
元気いっぱいな子でした。

良いお宅にめぐり合えますように…☆


しろぶんちょ


最近、ピッチがよく行く場所は、

エアコンのリモコンの上です。

気に入った~

でも、テレビの裏に引っ掛けてあるので、
テレビの裏にう○ちがたくさん落ちそうで、困ったりもします(^^;

何か対策を講じないといけませんね。



来週の日曜日は、「復興支援チャリティコンサート」を行います♪

募金たくさん集まるかな。
これで、少しでも被災地の助けになりますように…。




きしゃー!

うぅ・・・ごめん(;_;)

打ち上げは出ないで、終わったらすぐ帰ってくるからね。。
心配だし。




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村





スポンサーサイト