換羽きたかも(動画)

産卵防止のために色々と手を尽くしてきて、

ここにきて、ピッチの羽がちらほら抜け始めました(T_T)

換羽きたかもしれません。


お風呂上りピッチ。

お風呂


こんなにずぶ濡れになったのも久しぶりです。


かいかい

足が弱いピッチのために、支えてあげます。


カイカイ


ずぶぬれ





すごい無理な体勢の時でしたので、我慢できずに動かしちゃいました~。



換羽中でも、また発情モードになったら、換羽止まりますから、油断は禁物です。。




先日、白文鳥発祥の地へ行ってきました。
書きたいことが溜まっているので、追々消化して行けたらと思います~♪


************

いつもブログで仲良くさせてもらっているおうちの子がお空に還ってしまいました。
突然のことで、ビックリしたと同時にとても悲しくなりました。
うちの子達と同じ歳でした。別れはいつ来るかわかりません。一日一日を大切にしたいと思います。
きっと、天国のノエルに色々と指導してくれているかも。。

************




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト