ごはん入れ忘れ・・・

カノンのごはんをセットしたつもりが、忘れていて、そのまま出社してしまいました。


帰宅して、「さ~お風呂入りましょ~」っとアウターバードバスを準備していたら、
カノンのケージの前に、ペレットの入った入れ物が・・・。


!!!


カノちゃ、ごめん~!!(ノД`)・゜・。


すぐにご飯をセットしたら、夢中でむさぼるカノン。

ガツガツ


そうだよね、お腹空いてたよね、ごめん。





もー


忘れないでよね


はい。

反省。


この日は、カノンをニギニギするのは我慢しました~。





ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト