掛川花鳥園1

先日、掛川花鳥園に行ってきました~♪

今回はリッチに高速で行ったので、わずか30分で到着~!


まず出迎えてくれたのは、ちっちゃいフクロウちゃん~(#^^#)

花鳥園1

全然動かなかったので、ぬいぐるみかと思っちゃいました。
(後ろに、「りりちゃんは生きています!」って書いてありました(笑))




今回は、ペンギンさんのごはんの時間を狙って行ったので、さっそくペンギンさんのごはんターイム♪

花鳥園2

100円で、3匹のお魚をあげられます。ペンギンさんのごはんタイムは決められているので、調べてから行きました☆

ごはんあげるの、楽しい~(#^^#)

花鳥園3


ペンギンさんゾーンのお隣には、カモちゃんゾーン。

こちらも、100円でごはんがあげられます。

花鳥園4

手から食べてくれますよ~、感激~可愛い♡


花鳥園5

よちよち、ぺたぺた。


ピッチみたいな子がいました。

花鳥園6

ついつい、ひいきしてこの子にばかりごはんをあげてしまった…。

あら。

花鳥園7

綺麗な子。

モデルさん、きまってますよ(#^^#)



お次は、猛禽類&フクロウゾーン。

花鳥園8

花鳥園9

ハヤブサさん、カッコいいですね☆


花鳥園10


花鳥園11


ポポちゃん、10歳になったそうですよ(*´▽`*)

後ろのボード、うますぎます!スタッフさんの愛が詰まっていますね♡




お次は、インコちゃんたち~!

花鳥園12


こちらも、100円でごはんをあげられます。


花鳥園13

お腹いっぱいみたいでしたが、しょうがない食べてやろう~って感じで食べてくれました(笑)



お気に入りの3ショット♪

花鳥園14

花鳥園15


ぷぷぷ~可愛い♪

花鳥園16



みんな、賢いですから、持っているフリをしても、絶対手には来てくれません。

きっと、お金を払うところからちゃんと見ているんでしょうね(#^^#)


後半のゾーンでも可愛い子たちにたくさん出会えました~。

つづく・・・。




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト