掛川花鳥園2

花鳥園後半です~。


後半のゾーンは、割と大きな鳥さんが多いです(*'▽')



花鳥園17

ベンチでポカポカお昼寝中。


花鳥園18


花鳥園19


花鳥園20



ごはんを買おうとしていたら、飛んできたのがこの子!

花鳥園21

可愛い!


右にいるスタッフさんからごはんをもらっていました~。

オオハシさんかな?ってつぶやいたら、「この子はチュウハシですよ^^」ってスタッフさん。


花鳥園22

手から食べてくれる~♪


可愛い~♡


でも、この子…


花鳥園23

左目が無いのです(ノД`)・゜・。


着地するときに、ちょっとバタバタするようでした。

スタッフさんが移動すると、後ろをついて行っていました。甘えん坊さんなんですね(*´▽`*)



花鳥園23-1

フムフム。女の子か~。

可愛がります。また会いに来るよ~(^^)/



チュウハシさんが飛び去ってすぐに飛んできたのが、この子!

花鳥園24

な、なんですか~!この可愛い子は!

前来たときはいませんでしたよ!

よっぽどお腹が空いていたみたいで、速攻食べつくされました。写真撮ることも出来ず(^^;


花鳥園25


この子、とっても甘えん坊さんなのです~。


花鳥園26

ごめんね~もうごはん無い。。


花鳥園27

カミカミ…。

花鳥園28

写真を見て気づきました。この子、爪がありませんね(/_;)


花鳥園28-1


ふむふむ。。

この子は、スタッフによって育てられた子ですね~。

また会いにくるよ~(^^)/




オオハシさんもいました!

花鳥園29

ここでもごはんがあげられます☆

花鳥園30

大きなくちばしで、器用に食べますね(*´▽`*)



後半のゾーンでは、お客さんもごはんあげるのに飽きてしまうのか、100円が勿体ないのか、
鳥さん達は、ごはんを貰えるのを待っているようでした。

インコちゃん達よりも体が大きいし、いっぱい食べたいのだと思います。

後半ゾーンでのごはんがお勧めです☆

私は、すべてのゾーンでやりましたけどね!( *´艸`)



花鳥園も、前来た時とは、色々とレイアウトが変わっていたり、
イベント増えていたり、お客さんを飽きさせない工夫がされていました。

また近い内に来ます~(*´▽`*)



帰り道、咲いたばかりの桜を発見。

桜


掛川花鳥園のレポ終了です~。





ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト