ひとだんらく

ここ2週間ほど、ものすごーく忙しくてパソコンに向かう時間がなく、放鳥もほぼゼロ…。


それでも、先週の土曜日にはアンサンブルの本番が無事に終わってひと段落。


その間、ピッチ&カノンは換羽が進み、かなりチクチクです。



以前、カノンに、違う色の羽が左右対称に生えてきたとお伝えしましたが、こうなりました。

カノン


変なの。。


カノン2

こんなシナモン文鳥見たことありませんよ。


変な羽


次の換羽までは、カノンこれで行くようです。

これでいく


不思議ですね~。いいのかな?(^^;

今は、頭に来ています。




ピッチもチクチク進行中。

ちくちく




ちょっとお疲れ気味。


ピッチ




私もちょっとお疲れ気味…。


昨日の練習にて、自分の楽器につまづいて転んで、楽器が曲がってしまいました。。

なんてこったー!

今日、修理に出してきましたが、入院です。しばらく楽器が吹けません。


休めー


そうだね。

楽器も凹みましたが、私の心もへこみました(/_;)


二人とも、GWまでにはつやピカ元気になって、連休中はたくさん遊ぼうね~♪



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト