撮影禁止っ

まゆげ文鳥 出現。


まゆげぶんちょ

困り顔~(笑)


くちばしの付け根がはげはげです。

はげ

む


首かしげ


早くキレイになるといいね~。



昨日、ディズニーのアート展に行ってきました。

撮影禁止だったので、入口だけ。

ディズニーアート展


その場で購入もできると聞いていたので、いいのがあったら…と思っていたのですが、

とても手が出ないお値段でした。断念…。

全てウン十万。高いものでウン百万…。


キャラクターものから、パっと見ディズニーと分からないようなオシャレなものまで、全て見事でした。
いつかお部屋に飾れるように頑張ります(*_*;




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト